

数値悪いけどできちゃった!

どうも、そろそろカードを真面目に集めないといけないと危機感を覚え始めたクラさんです。

前の記事で載せた闇手裏剣、だれもデゴス誘ってくれないから壊しちゃおうと思ったら


開き直った結果

できちゃいました。
ただし+3にするのは遠い先のお話・・・・

12-12とか廃人が作っとけばいいんだよ

どうも、いつもブログをサボるクラさんです。

久しぶりにゲーム内でいいことがあったから書こうと思います

良い事1
コロ武器が今まで12-11だったので12貼って成功しました!
最小値だったけどまぁ12-12って見栄えいいよね
コロ武器はこれで完成でいいよね!
大小86!ま、これより良い人いっぱいいると思うけど凡人のクラさんはこれで満足です

良い事2
闇のスパイラルソードも10-12エンチャ出来ました
ついでに+1になったよ!
なんかみんな194↑ハイランダーの中で一番の地雷をデゴスに誘ってくれるどころか、ハイラン(龍)さんがかぶったら手裏剣を譲ってくれるとか、もうね、みなさんごめんなさい・・・・・。
で、できたのがこれ
明るい色の闇でございます
元から最小21%ついてるし、奥義+1マスタリ振ってるスキル地雷にはありがたい上級マスタリ+1(強化ごと+1)だし!
66でもいいよね・・・・よね???

いい加減防具どうにかしろよというのは・・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

あ、前回の武器?壊しました

なーんも、記事にする程度のことがないのでどうしようかなーと悩んでいるところw

それ以前に大学始まっちゃってラテールにINできる時間が減ってるっていうのがね
まぁ、今日は帰ったらコロ防具でも作り直してみるかなー

オフ会(?)の話も需要があれば書こうかな?

なんとなく気まぐれで以前拾った闇武器をエンチャしてみた
新・換気扇☆
じゃーん!珍しく壊れなかったー
といっても12-7とか完成からは遠いんだけどね。
まぁ、闇武器は最小20ついてるし、セットで装備したらさらに10%伸びるみたいだし、これでいいかな
あと、残念スキル振りのクラさんに朗報のマスタリ強化!サブクラスはマスタリいらないの流れをこれでぶった切る!

とまぁ、久しぶりに装備のお話が出来ましたとさ。

タイトルに関しては、需要があれば書く!なければ書かない予定!

ファッションですよファッション・・・・orz

どうも、194になったのでイフデゴス誘ってもらいたいクラさんです。

この前親切な方々にデゴス連れてってもらって、それどころか闇のスパイラルソードを拾わせてもらったので、とりあえず記念撮影を。

闇の手裏剣って目立ちすぎじゃね?


比較対象はコロ手裏剣です。
って、闇のわりにはなんか明るい色使いだし、その上でかい!
手裏剣ってどうしても地味な武器なのでこんな明るい武器いいですね



ちなみにこれは12貼る時に壊しちゃったのでいまは持ってません!だれか連れてって!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
